榛名山のシルエット

3月22日(日) 曇り。

今日は久々に大渡へ行って、12時から3時までYUUJIのクラスの発表会の練習。終わった後、曲のCDももらって、いかにも発表会近しの雰囲気。もらったCDは車のナビにもコピーしたし、携帯のミュージックプレーヤー(ぼくはiPODの代わりに携帯を使ってるんだよね^_^;)にも転送したし、とりあえず音楽の方の準備はばんたん。踊りの方はまだまだだけどね(*_*)。

写真は、金曜日のジャズのショーケースの帰りに、上毛大橋を渡りながら撮ったもの。夕暮れの榛名山が雲一つ無い空をバックにシルエットになっててとってもきれいでしょo(^-^)o
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 裏で摘んでき... 千駄ヶ谷のホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。