三重丸で坦々麺もんじゃ&豚キムチ






8月11日(水) 雨のち曇り。

今日からお盆休み。今日は1日コナミデー。午前中は中屋さん(伊東さんの代行)のズンバ。中屋さんは前橋にコナミがあったころのメンバーさんで、イントラデビューした人。なかなかノリがよくってかなりハードで汗だくになったけど楽しかった!(^^)!

いったんランチを食べに出て、3時から松井さんのエアロ。くるくる回ってごちゃごちゃ(*_*)。その後は2時間ほど卓球。卓球やったの2ヶ月ぶり。でもチョー楽しかった♪

夜はなおこちゃんと、かなり久しぶりに近所の三重丸へ行って、生ビールを飲みながらお好み焼き&もんじゃo(^-^)o。食べたのはミックス天(1枚目の写真)、坦々麺もんじゃ(2枚目の写真)、そして豚キムチ(3枚目の写真)。久しぶりに食べた坦々麺もんじゃおいしかったし、最後に食べた豚キムチ、追加で生卵をもらって真ん中に落としたんだけどこれがチョー絶品。おいしかった☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三原の八天堂... 獅子王の獅子... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。