ミッキーのクラッカー

12月9日(火) 晴れ。

今日は午後から東京出張&宴会の予定が入ってたんだけど、緊急でやらないとならない仕事が入ってどっちもキャンセル。おかげで夜はコナミ伊勢崎へ行って、伊藤さんのラテン&スカッシュができちゃった。ほんとは今日から3日間宴会&お食事会が続くことになってたんで、つらいなあ…どーしようーかなって悩んでたんだよね(^_-)-☆

写真は、今朝なおこちゃんが作ったポタージュスープ。作ったって言っても、この間お歳暮でもらったホテルオークラの缶詰のスープだけどね(^_^;)。このスープにのってるのが例のディズニーシーのSSコロンビアのレストランで出てきたクラムチャウダーにのってたのと同じミッキーのクラッカー。ディズニーの帰りにやっと見つけて買ったものなんだ。かわいいでしょo(^-^)o
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 浅間が真っ白... 相変わらず長... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。