Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

初投稿

2005-12-29 00:33:44 | 報告
 今日から、新しくブログを始める事にしました、トップガンと申します。
よろしくお願いします。
私の趣味や、日々のいろいろな出来事についてのコメントを書こうと思っています。
メインのテーマは、一口馬主と映画です。
妻と2人で、愛馬の応援と映画鑑賞を楽しんでいます。
今年の1番の出来事は、愛馬のシーザリオが、オークスとアメリカンオークスに
勝って、初のGⅠ制覇を達成してくれたことです。一口馬主を始めて、6年目での
夢のような出来事でした。映画のお気に入りは、私が「オペラ座の怪人」
妻が「チャーリーとチョコレート工場」でした。
今日は、銀座で「チキンリトル」を見たあとで、東京ミレナリオを見てきました。
とても寒かったです。
明日は、大井競馬場に東京大賞典を見に行きます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 東京大賞典&忘年会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (レオン)
2005-12-29 01:08:02
トップガンさん、こんばんは。



ブログ開設おめでとうございます

1番最初にご報告して頂いてとっても

嬉しいです。

ありがとうございます。

これでいつでもお話ができますね♪

沢山お邪魔させて頂きます♪

早くお返事を送りたかったのでまずは

ご挨拶だけ…

リンクさせて頂きますね
返信する
おめでとうございます♪ (レオン♂)
2005-12-29 01:11:42
トップガンさん、こんばんは♪



biog開設おめでとうございます。

これから日々の更新を楽しみに拝見させていただきます。

無理せずに、マイペースが一番ですよ。

頑張って下さい。
返信する
「スタート」しました (トップガン)
2005-12-29 10:51:57
レオンさん、こんにちは。



早速のお返事ありがとうございます。

朝起きて、編集をしようと思っていたら、

レオンさん&レオン♂さんからのコメントが

入っていたので、凄くうれしかったです。

これから、いろいろな事を書きたいと思って

いますので、よろしくお願いします。
返信する
マイペース (トップガン)
2005-12-29 11:01:44
レオン♂さん、こんにちは。



早速のコメントありがとうございます。

愛馬の応援も仕事もそしてblogもマイペースが

重要ですよね。

無理をすると長くは続けられませんから。



まだ、HPの方が残っていますが、

こっちもマイペース(笑)で頑張ります。
返信する
いいなぁ (レオン)
2005-12-29 19:40:19
またお邪魔させてもらいます。



奥様と映画デートされたんですね。

チキンリトル、私も見ようと思ってます。

DVDですけど…(涙)

東京に行くと必ず銀座に行きますよ。

ミレナリオ綺麗ですね♪

愛馬応援の時コンラッドに宿泊したのですが

とっても洗練された素敵なホテルでした♪

お話を聞いたら、また東京に住みたくなり

ました(涙)

羨ましいなぁ…

私はここずっとお掃除に明け暮れてます(笑)

返信する
開設おめでとうございます。 (こう)
2005-12-30 00:10:27
トップガンさん、こんにちは。サマーさんのところでブログ開設されたことを知りました。おめでとうございます。

最初は色々と大変なことあるかと思いますが、マイペースで頑張っていただければと思います。

また今日は大井&忘年会お疲れ様でした。今後とも宜しくお願いします。
返信する
うちのスタイル (トップガン)
2005-12-30 02:16:09
レオンさん、こんばんは。



うちは、共働きなので、普段の日に家事が大変な

こともあって、土曜日は必ず外食をしています。

なので、土曜日には映画デートがうちのスタイルに

なっています。

私も、妻も何故か銀座派なので、映画を見るときは

有楽町に行くことが多いです。

さすがに都心に家は持てませんから、東京は

お出かけする場所になっています。

今日は、1日、私だけが遊びに行ってしまったので、

明日からは、大掃除や、お正月の準備で大変そう

です。邪魔しない程度に手伝うのは、結構

難しかったりします。(笑)



返信する
ありがとうございます (トップガン)
2005-12-30 02:22:11
こうさん、こんばんは。



ブログへのコメントありがとうございます。

みなさんから、マイペースでというアドバイスを

頂いていますので、そうしたいと思います。

長く続けたいと思っているので、それが重要

ですよね。

今日は、忘年会、お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします。



返信する
祝 開設♪ (サマーS)
2005-12-31 03:31:05
トップガンさん、こんにちは!



このたびはブログ開設おめでとうございました♪

トップガンさんはたくさんの愛馬をお持ちなので、楽しみにしております。



そして、今年一年ありがとうございました・・

今年一番残念だったことは何といっても、ご一緒の愛馬スヴァローグの引退でした。

期待のSS産駒でしたからね・・・

来年はご一緒のマイネルメロスが活躍してくれることを願っています。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。

返信する
ありがとうございます (トップガン)
2005-12-31 09:49:03
サマーSさん、こんにちは。



私のブログに来て頂き、ありがとうございます。

一口馬主の事だけだと、ずっと書き続けるのが

きついかな?と思ったので、こういう形で

スタートしました。



こちらこそ、今年一年、ありがとうございました。

今年は、シーザリオの活躍で、正直びっくりの

一年でしたが、サマーSさんとご一緒のスヴァローグ

の引退があって、かなり落ち込みました。

スヴァローグへの期待度は、お互い大きかった

ので・・・・・。

また思い出してもとは思うのですが、うちの場合は

自分を立ち直らせる以前に、泣いている妻を

元気づける事が先決だったので、かなりつらい

出来事でした。

でも、スヴァローグのおかげで、サマーSさんと

お知り合いになれ、新たなご一緒馬、メロスも

勝ち上がる事ができたので、前向きに頑張りたいと

思っています。来年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事