Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

東京大賞典&忘年会

2005-12-30 01:55:01 | 一口馬主
今日は、(正確には昨日ですが)大井競馬場で行われた東京大賞典の
観戦に行って来ました。
馬券の方は、一応、3連単が的中で、プラスになりました。
有馬記念での負けは取り返せませんでしたが・・・・・。(笑)
そしてレース終了後に、一口馬主関係のお仲間さん達の忘年会に
参加させて頂きました。
私を含めて6人での忘年会でしたが、みなさんのお話しが聞けて、
とても有意義な時間を過ごす事ができました。
この趣味は、奥が深くて、考え方もいろいろなので、
話をさせてもらうと勉強になることが多いです。
今回の企画の幹事をしてくれたKさん、お疲れ様でした。
また機会が、ありましたら、よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初投稿 | トップ | 私と一口馬主(エピソード1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (こう)
2005-12-30 09:24:45
トップガンさん、おはようございます。

昨日はご参加頂き、ありがとうございました。

色々なメンバーがきていて、話題がバラエティに富んでいて、大変な面もあったかもしれませんが、また機会があればご一緒させてくださいね。

今度はサマーさんあたりとも一緒にやりたいですね。

返信する
こちらこそ、ありがとうございました。 (トップガン)
2005-12-30 10:58:24
こうさん、おはようございます。



こちらこそ、ありがとうございました。

初めて参加させて頂きましたが、みなさんの

お話しが聞けて楽しかったです。

いろいろな考え方があって当然ですし、それぞれの

楽しみ方で、頑張るのが1番だと思います。

みなさん、考え方は違っても馬が大好きと言う

気持ちではつながっていますからね。

条件が滅茶苦茶に厳しくて、私には夢のまた夢

ですが、個人馬主さんはうらやましいですね。

返信する
楽しそう… (レオン♂)
2005-12-30 11:31:24
トップガンさん こんにちは。



忘年会&大井観戦は楽しそうですね…。



首都圏にお住まいがあると、

交流会があるのですね。



こちらは、雪が凄くて外に出るのも

苦痛な日々で、春が待ちどうしいですよ(笑)
返信する
交流 (トップガン)
2005-12-30 15:42:35
レオン♂さん、こんにちは。



一口馬主のお仲間さん達は、みんないろいろな

苦労を共有しているので、考え方の違いは

あっても、話は盛り上がります。

私は、昨日が初参加だったので、みなさんの

レベルに追いつくのは、大変ですが、これも

またマイペースで続けて行ければと思っています。

レオンさん御夫妻とも機会があれば、お会いして

お話し出来ればと思っています。



そちらは、冬が大変ですよね。以前お話し

しましたが私も子供の頃にそちらで過ごした

事があるので、苦労が少しは分かります。

そのおかげでこっちで雪が降ったときには

みんなよりうまく歩けますよ。

返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事