Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画『悪の法則』を観に行きました

2013-11-30 23:55:28 | 映画
今日は、映画『悪の法則』を観に行きました。

マイケル・ファスベンダー、ブラッド・ピット、
ペネロペ・クルス、キャメロン・ディアス
ハビエル・バルデムという豪華スターが共演
している心理サスペンス映画です。

こういう映画は、キャストの話題が先行して、
中身が・・・なことが多いのですが、私たちの
感想としては、この映画もそんな感じでした。

内容的にも、本筋とは一見関係ないような場面が
多くあって、凡人の私たちにはついて行けない
ような部分がたくさんありました・・・。

妻の評価は、☆3.0、私も同じく☆3.0
でした。

基本的に理解をするのが難しい映画だと思うの
ですが、観る人の感性によっていろいろな感想
が考えられる映画なんだと思います。
そういう意味では奥が深~いのかもしれません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(11/29)の結果 <... | トップ | イルミネーション いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事