Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アンドロメダ

2017-04-22 18:01:21 | 報告
映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の上映に
合わせて発売されているプラモデルシリーズの中から
『アンドロメダ』を入手して来ました。

TOPの写真がその『アンドロメダ』です。
(未開封状態です)

1/1000スケールなので、完成品の大きさは
約44センチになります。

大人なので、集中して頑張れば、1週間くらいで
完成できると思うのですが、1番厄介なのは塗装です。
これに凝ると、とてつもなく時間がかかってしまうので、
どこまでやるかを決めてから、作業を始める予定です。

バンダイさんのHPに載っている完成図


同じくHPに掲載されている商品情報


映画が完結するまでに作り終えることができるか?
(あんまり自信がありません・苦笑)

長い間広げて放置していると怒られるような気もします・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴァンスレーヴ 美浦に入厩 | トップ | 今週の結果 <レッドアマビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハギノカムイオー)
2017-04-22 20:33:19
うちの息子もヤマトプラモデルが好きで、昨年のクリスマスプレゼントは3種類くらいを組み合わせて、艦隊を作って遊んでました。

しかし、バンダイのアンドロメダは艦首が短いですね…
アンドロメダってもう少し艦首部分の突起が長いイメージでした。
でも、イラストはやはりかっこいいですね
返信する
Unknown (トップガン)
2017-04-22 22:07:10
ハギノカムイオーさん、こんばんは。

確かに、バンダイのアンドロメダは、やや艦首部分が
短いかもしれません。
(見る角度にもよるかもしれませんが・・・)

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の上映が
あと6回残っているので、それに合わせてバンダイから
順次新作が発売される予定になっています。
つられて買ってしまうと、そのまま放置になってしまう
可能性があるので、気をつけようと思っています。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事