Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ルヴァンスレーヴ 美浦に入厩

2017-04-21 22:11:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ルヴァンスレーヴが美浦に
入厩しました。

TOPの写真の仔がルヴァンスレーヴ
(去年の夏にOFリリーバレーで会った時の写真です)
父:シンボリクリスエス
母:マエストラーレ(母父:ネオユニヴァース)
鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

山元TCでの調整も順調に重ね、本日4月21日(金)
美浦TC萩原清厩舎に入厩しました。新しい環境に
慣らしながら、まずはゲート試験の合格を目指します。

と言うことです。

トップガン厩舎の2歳馬入厩第1号です!
育成の時から、ずっと順調に調整されてきて、予定通りの
早期入厩になりました。
山元TCを経由してきましたが、輸送等でも特に大きな
問題はなかったので、トレセンの環境にも問題なく
馴染めるのではないかと思っています。
まずはゲート試験の合格、そして早期デビューへと駒を
進めてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | アンドロメダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事