Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

気分転換

2011-02-23 22:41:00 | 報告
ここのところ、愛馬の引退の話題が続いて、少し暗い
ムードになっているので、今日は気分転換を兼ねて、
最近の話題をまとめて報告したいと思います。

先週の土曜日は、いつものように映画を観に行って、
その帰りに、ねんりん家で季節限定商品(TOPの写真)
「桜の国のマウントバーム」を買って帰りました。

ほのかに桜の香りがするバームクーヘンです


そして、銀座通りの歩行者天国には、少しだけ春を
先取りして、チューリップが咲いていました。




外はまだまだ寒いですが、この花を見て、すっかり
癒されたあとは、この日2勝目を挙げてくれた愛馬
スカラブレイのミニ祝勝会を開催!
料理の写真は撮り忘れましたが(苦笑)
イタリアンで、お祝い。

最後に締めのデザートを食べて家路につきました


悪い流れを断ち切るために、やや強引な感じの
”春”先取り企画で、気分転換をしたので、昨日までの
ことは忘れて、心機一転、頑張りたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオラ 引退 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の話題♪ (ヤコピー   )
2011-02-24 11:20:43
トップガンさん☆こんにちは。

そろそろ春の気配を感じますねぇ~~
ねんりん家のパームクーヘン、春バージョン
いいですねー☆
ウチも時々お遣物にしています。
サクラ味も食してみることにしましょうね

ミキモトのディスプレーはどの季節も目を
惹きつけますね☆

春だ春だぁ~~
我が家も便乗組で気分一新、
運気を呼び込みたいと思います(笑)
返信する
もう少しで春・・・ (トップガン)
2011-02-24 23:24:16
ヤコピーさん、こんばんは。

2月も、もう少しで終わりですね。
そして3月の声を聞くといよいよ春が目の前まで
来た感じになります。
今週は、スタートから愛馬の引退が続いて、何となく
ムードが悪くなっていたので、春を少し先取りした
企画で、リフレッシュをしてみました。

最近、徐々に気温が高くなって来ましたし、陽も長く
なって来たので、実際にも春は近付いて来ていますね。
そうなると花粉症の人には辛い季節の到来になります。
私は、大丈夫なのですが(今のところ?)、キャッチーが
花粉症なので、しばらくの間はかわいそうな状態に
なります。良い薬が開発されないかな~と思いますが
なかなか難しいみたいですね。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事