Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

HAPPY BIRTHDAY ! (トップガン)

2024-08-29 19:00:01 | 報告
先週末、私の○○回目の誕生日のお祝いで、久し振りに『KIHACHI』に行きました。

今回のメニューは、
【予約限定パイプラン】乾杯ドリンク付き!KIHACHIのパイをお得に楽しめる、
スペシャルディナーコース をチョイス。

もちろんメインは、私の誕生日祝いでしたが、8月は愛馬の調子が良くて、
久々に勝ち星を量産できていたので、そちらのお祝いにもなりました。



早速、メニューに沿って写真で振り返りたいと思います。


【前菜3種盛り合わせ】
 ・真鯛とキウイのカルパッチョ 青胡椒ドレッシングとグリーンソース
 ・キハチの自家製パテ・ド・カンパーニュ 旬菜のピクルスを添えて
 ・オクラのスープ タコと海老、なめことモロヘイヤのジュレと共に 






【パスタ】
 KIHACHIオリジナルソーセージと彩り野菜のペペロンチーノ






【魚料理】
 本日のお魚の香草風味焼き プッタネスカソース






【肉料理】
 牛肉のタリアータ 黒にんにくタプナードソース とうもろこしと雑穀のリゾット添え






【デザート】
 KIHACHIの白桃パイ






◆オマケ
 暑さ対策で飲んでみた、ノンアルコールカクテルが思ったよりも美味しかったので、
 リピーターになりそうです(笑)
 <写真を撮っておけば良かったです>

次回は、キャッチーのお誕生日のお祝いの予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25(日)の出走・結果... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事