Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ヴェルドロ  栗東に入厩

2024-09-07 01:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ヴェルドロ が栗東に入厩しました。

TOPの写真の仔が、ヴェルドロ
(写真提供:G1TC)
父:ドゥラメンテ
母:ヴィルジニア(母父:Galileo )
黒鹿毛の2歳牡馬です。


クラブからのレポートによると

NFしがらき到着後も状態は変わりなく、9月6日(金)栗東TC・高野厩舎
に入厩しました。新しい環境に慣らしながら、まずはゲート試験合格を目指
していきます。

と言うことです。


ヴィルジニアの4番仔が、栗東に入厩しました。血統的に早くから動ける
タイプではないと思っているので、変に急がずに体調を見ながら進めて
もらえればと思っています。
上の3頭は 『I』 厩舎でしたが、『T』 厩舎に変わってどうなるでしょうか?
まずは、ゲート試験の合格を目指して、頑張ってほしいです。
いろいろな意味で注目しています!

T先生、よろしくお願いいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/6(金)の出走・結果 ... | トップ | 9/7(土)の出走・結果   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事