Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ボジョレーヌーボー

2014-11-26 21:10:00 | 報告
今年もボジョレーヌーボーが解禁になりました。妻が毎年
買っているのですが、なかなか美味しいボジョレーヌーボー
に出会えないので、今年こそは美味しいボジョレーに出会い
たいと言い続けていました。

そんな時に、たまたま行った「プランタン銀座」で試飲を
させてくれていたお店があり、これはラッキーと言って
飛びついていました(笑)

試飲させてくれるのは、有難いですね。TOPの写真の
2種類を試飲させてもらいました。当初、普通のボトル
の方を1本だけ買うつもりが、光物に弱い妻は、ゴールド
のボトルも買いました。(お店の思うつぼかも・苦笑)

どちらを買おうか迷っていた妻に、店員さんが、ゴールド
のボトルは珍しいので、すぐに売り切れますよ!と一言・・・。
これを聞いて迷いはなくなったようです(苦笑)

妻曰く「ゴールドの方は、来年の金杯に東西で、うちの仔
たちが出走する予定だから、金杯で乾杯よ~!」だそうです(笑)

誰かさん、実はドクターストップがかかっていて2ヶ月ほど
禁酒状態でしたが、少し前にストップが解けたようなので、
これで安心して飲めると言っています・・・。

2本とも誰かさんが、ひとりで飲むんですよ!
飲み過ぎには注意してほしいです。(健康第一なので)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(11/27)の出走 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事