Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ラジオデイズ 美浦に帰厩

2017-10-03 21:41:51 | 一口馬主
トップガン厩舎の6歳馬、ラジオデイズが美浦
に入厩しました。

TOPの写真の仔がラジオデイズ
(写真提供:社台RH)
父:マンハッタンカフェ
母:シーキングマイラブ(母父:Seeking the Gold)
青鹿毛の6歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

9月29日(金)美浦TCに帰厩しました。10月22日(日)
東京・ダート1600m戦を目標に乗り進めていきます。

と言う事です。


この仔は、とにかく体質が弱く、今までいろいろな
ことで休養していることが多かったため、6歳ですが
キャリアは13戦しかありません。

育成の初期段階で疝痛による開腹手術を行い、続けて
OCDの手術、デビュー後も慢性的な脚元の不安、そして
気性面の改善と体質を強化するために去勢手術を行っている
ように、今まで万全の状態だったことがほとんどないと
言っても過言ではないぐらいです。
そんな状況でも13戦3勝2着3回と言う成績を残して
いるように、基本的な能力は高い馬なので、何とかその
素質を開花させたいと思って、ここまで頑張ってきました。

今回も脚元の不安で約8ヶ月の休み明けになるので
1戦1戦が勝負と言う状況は変わっていません。
前回の入厩時は、目標のレースの10日前に脚元の不安で
再放牧になってしまったので、ここまで待ったら焦らずに
慎重に、まずは目標のレースへの出走を目指してほしいです。
K先生&スタッフの皆様、よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーチュンリング ゲート... | トップ | 3歳未勝利馬の動向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事