Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

3歳未勝利馬の動向

2017-10-04 21:08:11 | 一口馬主
先週の競馬で、3歳未勝利戦が終了したことを受けて
3歳未勝利馬の今後の動向を整理したいと思います。

未勝利戦終了後も何らかの形で現役続行が決まった馬は
6頭です。

◆ウインプルミエ(WIN)
笠松に転籍し、中央への出戻りを目指します。
既に1戦を消化し、勝利を挙げているので、年内であれば
あと1勝で復帰の条件をクリアできます。順調です。
ここにきて、ようやく体調が上がってきました。


◆アレラーモ(サンデーR)
園田に転籍し、中央への出戻りを目指します。
既に地方に入厩して出走態勢を整えているところです。


◆レッドオリアナ(東京TC)
名古屋に転籍し、中央への出戻りを目指します。
地方への入厩準備を進めています。


◆パルフェクォーツ(キャロット)
現役続行は決まっていますが、まだ詳細な方針は決定して
いません。地方からの出戻りか500万下への格上挑戦を
検討しています。
中途半端な対応は、余計な負担をかけるだけなので、個人
的には地方転籍を選択してほしいと思っています。
(格上挑戦はいろいろな面で難しいので)


◆レッドアランダ(東京TC)
現役続行は発表されましたが、具体的な方針は未定で、今は
吉澤ステーブルで調整中です。体質の弱さは相変わらずですし、
小柄なのでダートは???です。どういう結論になるのか?
非常に不安です。


◆ウイントリニティー(WIN)
現役続行です。おそらく地方からの出戻りを選択しそうな感じ
ですが、まだ発表はされていません。今は、CVFで身心の
リフレッシュ&立て直し中です。ダートでの実績は十分なので
体調が戻れば期待できると思っています。


6頭それぞれに、いろいろな課題はありますが、自分の力で
今後の進路を確立できるように、頑張ってほしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオデイズ 美浦に帰厩 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事