Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ホーリーエンブレム 美浦に帰厩

2022-01-22 18:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、ホーリーエンブレムが
美浦に帰厩しました。

TOPの写真の仔が ホーリーエンブレム
(写真提供:サンデーR)
父:ロードカナロア
母:メジャーエンブレム(母父:ダイワメジャー)
鹿毛の3歳牝馬です。
(元愛馬、メジャーエンブレムの次女です)


クラブからのレポートによると

1月22日(土)美浦TCに帰厩しました。2月12日(土)東京・芝1800m
牝馬限定戦を目指します。

と言うことです。


去年の11月のデビュー戦は、最後の直線で、上がり最速(33.2)
の脚を使って追い上げましたが、惜しくも3着でした。
(前半の位置取りが後ろ過ぎました)
走りも馬体も牡馬みたいにパワフルだった母と違って、ホーリーは、
繊細で小柄なタイプなので、馬体を維持しながらの調整は難しいと
思いますが、この血統を熟知しているT先生とT助手なら任せて安心
です。よろしくお願いいたします。

馬体は小さいですが、根性とセンスはありそうなので、オー○スに
間に合ってくれないかな~と思っています。(まだ未勝利馬なので
あくまでも個人的な妄想です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドルーベンス 引退・・・ | トップ | 今週の結果 < エスペラント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事