BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

今年のTABITHAは・・

2015-01-11 21:42:03 | オリジナルジュエリー
新しい年になり、もう何日もたってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


毎年、12月は忙しく、昨年末も31日まで仕事をしてそのままお正月に突入。

お正月休みにちょっと気が抜けて、昨日今日で少しずつエンジンがかかりはじめた感じです。



今年もどちらかというと「BLACK TABITHA」をメインにいこうかなと思っています。

昨年は、おかげさまでご注文に追われてほとんど自分の作品は作れないという、うれしい悲鳴でした。

今年はできるかぎり自分の作ったものを残したいので、ご注文は精一杯お受けしつつ、自分の好きなものを形にする時間もとっていけたらいいなと思っています。

ブラックということで、またスカルやちょっとグロテスクなものの新作を作ろうかな。


ディスプレイに写っているのは以前作った骨の手「スラップ」です。

付けているリングは10年前くらいに作ったパイレーツのスカルリング。
このリングは自分のお守りみたいになってますね。



この「スラップ」は製作するのに本当に苦労しました。




それからネイティブアメリカンなデザインや、カントリーウエスタン系のモチーフとかもいいですね。

写真は、お正月に御徒町のインディアンジュエリーやカントリーウエスタンの小物などを扱うお店で気に入って買ったキーホルダーです。
バッファローは、ちょっとひかれるモチーフですね。





今年もよい刺激をくれるところに積極的に出向いていって、そしてインプットしたものを今度は自分が形にしていけるように、動いていきたいと思っています。


皆様、よろしくお願いいたします!




 ジュエリーTABITHA
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女丸さんのピックチャーム | トップ | ピックチャームとカブキロッ... »
最新の画像もっと見る

オリジナルジュエリー」カテゴリの最新記事