BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリのブログです。ジュエリータバサ/OPEN-G工房からの制作秘話、裏話、趣味の音楽の話など。

梨子本果樹園さん ピックチャーム製作させていただきました♪

2018-08-30 17:39:43 | メタルプリント
奈良県でこだわりの梨、柿、りんごなどを生産されていらっしゃる「梨子本果樹園」さん。

こちらの果樹園のお若くてとても素敵な生産者さんから、ピックチャーム製作のご依頼をいただきました。





梨子本果樹園の梨子本亘希さんはバンド活動もされていらして、今回はそのバンドロゴをお入れしたピックチャームを作らせていただきました。

ロゴ自体がとてもくっきりとしたきれいなデザインでしたので、全体にはっきりと美しく打刻することができました。




ピックチャームは鏡面ですので、打刻したところ以外の部分は下の写真のようにきれいに周りを写しこみます。





インパクトのあるピックチャームに仕上がりましたので、ブログ掲載のご許可をお願いしましたら快くご承諾してくださいました。





また、ご自身で撮ってくださったお写真も送っていただきました。

とてもかっこよく撮ってくださり、たいへん嬉しいです。





梨子本果樹園さんは、

― 食べた人が自然と笑顔になれる果物。-

そんな果物を育てたいという想いをこめて日々の仕事に取り組んでいらっしゃるそうです。


その思いは私も一緒で、私の作るジュエリー、アクセサリーを手にしてくださった方が笑顔になり、明るい気持ちや、あたたかい気持ちになってくださるといいなと思って、日々、製作しています。


今回、梨子本さんとの出会いは、その思いを再度、確認させていただけるような、そんな気持ちがしました。



後になってしまいましたが、梨子本さんのバンド「THA BATI」の素敵なステージ写真をお送りいただきましたので、掲載させていただきますね。













周りのお子さん達の笑顔もとっても素敵です。

元気をたくさんいただけるステージ写真を、ありがとうございました♪



梨子本果樹園のホームページはこちらです



メタルプリントOPEN-G
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オールノット仕上げの淡水パ... | トップ | お絵かきらくがきピックチャーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (梨子本亘希)
2018-08-30 19:57:19
この度はめちゃくちゃ素敵なオリジナルピックチャームを作っていただきありがとうございました!!

完成品を見た時は鳥肌が立ちました!

またご注文の時やり取りなど、OPEN-Gさんの親切で誠実さが伝わり、こういった注文を初めてした僕でしたが困ることや不安な事は何一つ無かったです!

OPEN-Gさんが作ってくださったピックチャームは見事に自然と笑顔にさせてくれましたよ♪
>梨子本亘希様 (OPEN-G太田マリ)
2018-08-30 21:43:38
たいへん嬉しいコメントを、ありがとうございました。
今回の梨子本様のピックチャーム製作は、元気をたくさんいただける、素敵なご縁となりました。
梨子本果樹園さんのホームページからも、またバンド活動のお写真からも、笑顔をたくさんいただきました。
私も、仕事もバンド活動も、しっかり楽しくやっていこうと思いました♪
本当にありがとうございました!

コメントを投稿

メタルプリント」カテゴリの最新記事