BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

ピックチャームとカブキロックスさん

2015-02-01 13:51:51 | メタルプリント
先日、カブキロックスさんの25周年ライブが渋谷のラママでありました。

ピックチャームを作らせていただいたお礼もかねて、美女丸さんにお会いすべく、ライブ参戦してまいりました。

楽しいライブでしたね。 そう、とにかく絢爛豪華!


Photo by bjmr


カブキロックスさんのライブは初めてでしたが、普段私がよく行くブルースロック系のライブとはまた違って、やはりビジュアルのインパクトがすごいですね。

ボーカル氏神一番さんの舞い踊る姿はまさに「歌舞伎」でしたし、トークもそれっぽくて、でも、半分くらいは素にもどったりして、そのギャップも面白かったです。



そして、まるで王子様のような衣装の坂川美女丸さん、しっかりピックチャームをつけて演奏されてました。


Photo by bjmr



まさにこのギター(フライングV)と、この日もアイテムとして使用した日本刀をデザインしたピックチャームでしたので、イメージもピッタリだったのではないかと思います。


Photo by bjmr




外は寒風吹きすさぶ寒い日でしたが、ライブ会場の熱い熱気はすごくて、夜風も気持ちよく帰ってまいりました。

また一つ、素敵なお仕事をさせていただけたことに感謝し、そして音楽の出会いに感謝し、ますます頑張らなくちゃいけないなと思った夜でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のTABITHAは・・ | トップ | シルバータグに好きなフォン... »
最新の画像もっと見る

メタルプリント」カテゴリの最新記事