ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

韓国旅行記・18(2日目・東大門へ行く)

2018-10-04 21:57:03 | 韓国旅行記
友達はお目当てのコスメを買えたみたいなので、他の場所にいくことにします。


「ドライフラワーの自販機だ・・・」
珍しいです

「次、どこ行く~?」
友達「特に・・・・。」
「じゃあ、東大門にあるデザインプラザに行ってみない?」

再び地下鉄に乗ります。地下鉄は改札から電車に乗るまでの道のりがめちゃくちゃ長いです

ホームで自販機を発見しました。文字が読めないので面白いです


地下鉄にはホームドアがついているのが 良いと思いました。

しかし、乗り換えは辟易です。長く歩かなければならないです。
長くて広い地下鉄は、ロンドンみたいです
途中のキオスク的な場所で、暑いのでイチゴミルクジュースを買いました(1200ウォン(約120円))

東大門駅に着きました。


あれ?東大門デザインプラザのすぐ真ん前の出口に出る予定だったのですが、違う雰囲気です。あれ?

地図を見ると、同じ駅なのに地下鉄の路線が違うので、出口の番号が違うという事でした。
分かりづらいです
歩くことにします   
暑いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行記・17(2日目・カロ... | トップ | 韓国旅行記・19(2日目・東大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行記」カテゴリの最新記事