ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

オーランド・カンクン旅行記・81(10日目・カンクンのホテル・3)

2024-01-27 21:52:16 | オーランド・カンクン旅行記
次はホテルのプールに行ってみます。
海に行く出入り口にシャワーがあるので、そこで砂を落としました。


プールの水、温かいです。温水プールな感じです。なるほど・・・だから皆泳ぐというより、浸かる的な感じなのか。


平和だ・・・。
プールはこのホテルに3つあって、1つは大人用らしいです。大人用はパーリーガール達が騒いで煩かったです


各プールにバーカウンターがあって、皆お酒飲みながら プールに浸かっています。
友達がカンクン最高だと言ってたけど、彼女も酒飲みだった・・・・。何も観光せずプールかビーチでお酒飲んでぼーっとしていたそうです。
それなら、日本と変わらないじゃん!と思っていたのですが、なるほどこの景色は天国です。
でも私、お酒飲めないしな~

部屋に戻って、シャワーを浴びて夕飯にします。夕飯のレストランは予約するといいよ、と言われたのですが、予約デスクに行くと、
今日はもう予約が終わりで、明日の朝7時30分に来てと言われました。え~~~明日は7時10分集合のツアーです。
説明したんだけど、じゃあビュッフェのレストランは2個あるから、そこに行けば?と言われました。
まあ、確かに小食だからビュッフェでもいっか~


夕飯のビュッフェは、ランチと違う料理が出て、ランチより豪華な感じでした。
味は普通に美味しいです。


何で、アメリカとこんなに料理の味が違うんだろう?アメリカに行くと安くて美味しい料理には出会えないの謎すぎる・・・。


夕飯後、細長い半島なのでホテルの裏側からも海が見えます。


夕日だ~。日が暮れてきました。


外は、何やら大騒ぎしている声が聞こえますが、部屋でのんびりします。


景色良いな~。来て良かったです。


ベランダにタオルハンガーみたいなものがあったので、水着を洗って干しました。明日には乾くかな~。
一応、水着2着持ってきているので、明日の遊ぶ準備も万全です。(`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーランド・カンクン旅行記... | トップ | オーランド・カンクン旅行記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーランド・カンクン旅行記」カテゴリの最新記事