ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

韓国旅行記・17(2日目・カロスキルのショッピング)

2018-10-01 22:16:53 | 韓国旅行記
お昼を食べた後は、ショッピングします。
新沙洞駅周辺は、カニの他にお買い物通りがあるみたいです。
レストランから、お買い物通りは、道に迷いながら歩いて10分くらいで着きました。


ここが、カロスキルという通りだそうです。すごい暑さですガイドブックの地図より、こじんまりとした通りです。

友達は、目当てのお店で、どんどん化粧品を買っていきますが、私は韓国コスメに詳しくないので、ぼんやり待っている感じです


あっ!ラインのキャラクターがいます。
「暑いから、そろそろお茶にしたい・・・。」
友達「そだね。どこかカフェないかなぁ~?」


可愛い宣伝カーが止まっています
最初は、インスタ映え的な、カメラ移りの良いカフェにしようとか言ってたのですが、暑くてそれどころではありません。路地を入って、適当なカフェに飛び込みます。


飛び込みで入ったオサレカフェです。
私は、ティラミスアイスティーを頼みました(8200ウォン(約820円))

「ティラミス乗ってる!!」
友達「早く食べないと、沈むんじゃない?」
別のお皿で食べたいところですが、斬新で面白いですそして美味しかったです

お茶を飲んで、ちょっと元気が出ました。
さらに友達のお買い物につき合います。
3CEシネマという、可愛い化粧品屋さんに着きました。
中のお客さんは100パーセント若い日本人の女の子たちでした。すごいなぁ
私もシートパックを買いました。夜ホテルで試してみようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行記・16(2日目・お昼... | トップ | 韓国旅行記・18(2日目・東大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行記」カテゴリの最新記事