ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

オーランド・カンクン旅行記・86(11日目・チチェンイッツァ4)

2024-08-01 21:06:00 | オーランド・カンクン旅行記
集合時間まで、急いで見て回ります。

ピラミッドの他にも建造物があります。

神殿です。ここで生贄の儀式とかしてたみたいです。メキシコ古代文明は、やたらと生贄が多い印象です
 
野良犬かと、身構えてたら、ワンちゃんの耳にリボンがついてます。

お土産屋さんを競歩で歩きます。あっこれいいなぁ。写真立ての大きさの飾りものです。

いくらですか?ペソ?ドル?ペソです。電卓を出して

1200うわーないわー。じゃあいくらがいい?あっこれは、苦手な値段交渉形のお土産屋さん達です。

時間もないので、お断りして出口に向かいます。

この値段のないお土産屋さんて何が楽しいんだろ?

値段ある方が安心して買えるのに

出口です。バスに戻りました。
観光する前に渡された傘が壊れてたのを、何とか説明しました。
最初から壊れてたんですー
バスの中で、飲み物が出ました。冷たいコーラかスプライトの2択です。
冷たいの飲みたいけど炭酸飲めない。

集合時間の12:45なのに、バスは私含めて3人しか乗ってません。メキシコ時間とかあるなぁこれは

全員そろいました。13:11出発です。

もう少しゆっくり見たかった。カフェでゆっくりする時間含めて2時間くらいは欲しかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーランド・カンクン旅行記... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーランド・カンクン旅行記」カテゴリの最新記事