ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

ベトナム旅行記・63(5日目・ダナンから空港から日本到着)

2021-12-08 22:40:30 | ベトナム旅行記
ベトナム航空でダナンの空港を夜中の12時頃に出発して、
成田空港に到着は朝7時30くらいです。(所要5時間15分)
飛行機の中は満席でした。隣空いてたら、ゴロゴロできるのに・・・


機内食はこんな感じです。可もなく不可もない感じでした。

成田に戻ってきたとたんに寒いです
シャワールームに行って、冬服に着替えます。


成田空港のシャワールームは羽田より広いです。
そして、冬だからか待ち時間ゼロで、使っているのは私だけでした。
これから仕事に向かいます。(`・ω・´)/
(このベトナム旅行後、コロナが始まってしまい、成田空港に降り立った時は、まさか東京オリンピックが延期になるとは思ってもいませんでした。)

旅ブログ読んでいただき、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム旅行記・62(4日目... | トップ | 2021年別府旅行1(出発) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (who)
2021-12-09 19:18:33
期間は短くても盛りだくさんでしたね。
成田空港のシャワールーム広いと書かれて、どのくらいだったか思い出そうとしたんですが、思い出せません(´・ω・`)成田第一夜出発のときはほぼ毎回利用してたのに。遠い昔ですね。
海外は来年も厳しそうなので、今のうちに国内あちこち行っとこうと思ってます。今度海外行くときは、初海外くらい緊張しそうです。ただでさえ出発前は緊張するのに、どれだけ緊張するんだか。
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2021-12-09 23:40:24
なかなか楽しい旅だったのですが、もう2年前の話なんですよね~。
閑散とした成田空港にまた逆戻りですね。
私も、しばらく国内旅行しようと思っています。

初海外気分は、逆に楽しそうですよ。
私はホテルも予約せずにイギリスやフランスに行って、現地で地球の歩き方(古本)を買うところから始まる旅だったので、緊張感どころか何も考えてなかったと思います。
返信する

コメントを投稿

ベトナム旅行記」カテゴリの最新記事