ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

オーランド・カンクン旅行記・83(11日目・チェチェンイッツァ1)

2024-07-29 21:05:00 | オーランド・カンクン旅行記

8時30分、バスはガソリンスタンドの駐車場で、別のバスに乗り換えました。

紫色の腕輪の人について行きます。こちらのバスもたくさん乗ってます。


朝ごはん出されました。美味しいです。

サンドイッチととうもろこしのマフィン的な何かです。あまりコーンをスイーツに使わないので違和感あります。ランチボックスは後で回収してリサイクルするそうです。エコ意識しています。


12時ちょい前くらいに、チェチェンイッツァに到着しました。12::45にバスは発車するので、乗れなかった人はタクシー使ってくださいと言われました。震える。

チチェンイッツァ入場の時だけマスクがいるそうです。冷たい水と傘とペットボトルホルダーを渡されました。至れり尽くせりです。と思ってたら傘開かないです。何だこれ、ぶっ壊れてる。


2〜3分のトイレ休憩後出発です。忙しい。スペイン語のガイドと英語ガイドに分かれます。英語ガイドにくっついて歩きます。

めちゃくちゃ暑いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーランド・カンクン旅行記... | トップ | オーランド・カンクン旅行記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーランド・カンクン旅行記」カテゴリの最新記事