ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

タイ旅行・44・バンコクから羽田への飛行機

2020-03-14 23:07:44 | タイ旅行記
ようやく飛行機で出発です。
夜10時45分発のタイ国際航空です。

夜も遅いし、酔い止めの薬を飲んでるので、眠いです


軽食みたいなものが出ました。


ご飯も出ます。味は、悪くない感じです。

そして、朝6時56分に羽田空港に戻って来ました。
眠いです・・・。でも、これから会社に行って仕事します・・・
シャワー浴びてから行こうと思います


90分待ち?!
ディズニーランドみたいです
・・・・どうしよう・・・・う~~~ん・・・・。
そうだ!会社遅刻しよう!!(゚∀゚)

それにしても、この混みようだとオリンピックとか大丈夫なのかなぁ?
シャワールーム隣のコーヒー屋さんで朝ご飯食べて待ちます。
90分待ちでしたが、大体60分くらいで入れました。皆さっとシャワー浴びて、さっと出てるのかもしれません。

楽しかったタイの旅行もこれで終わりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ旅行・43・バンコクの空港 | トップ | 次の旅のお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (who)
2020-03-15 18:57:50
短いながらも盛りだくさんでしたね。
遅刻してでも出社前のシャワーは正解ですよ。

次はどこですか?と聞きたいところですが、いつ行けるか分からないですね。違う意味でオリンピック大丈夫かと・・・
返信する
オリンピック (管理人)
2020-03-15 20:28:07
夏の暑い日だったので、シャワー大切でした。
その時は、まだコロナもない時期だったので、もっと訪日外国人増えるんだろうな~と思ってました。
どうなっちゃうんでしょうね~オリンピック・・・。

今年の夏は、久々にヨーロッパに行くつもりだったんですが、国内旅行になりそうです。
whoさんは、計画どうしてます?
返信する

コメントを投稿

タイ旅行記」カテゴリの最新記事