ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

アプリ

2012-10-10 21:51:01 | 日記
だらだらとiPhoneのアプリで無料ゲームやっています。
最近のお気に入りはTiny Towerです。
ひたすらビルを建て増ししていくゲームで、中の住人たちがツイッターみたいに
つぶやいてるのを読むのが、面白いです。ちょっとした英語の勉強だと思っています


そして建物の内装の色を変えられるんですが、私は全て緑系で統一しています。
住人のコスチュームも変えられます。最初全部同じ格好にしていたら、見分けがつかなくなったので、ほどほどにしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロカ岬 | トップ | 東京でヨーロッパを探す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきました~ (freedombear)
2012-10-16 20:27:03
旅行から帰ってきました。
疲れましたが、あっという間でした~

このアプリ、私も遊んでみます!
最近、アプリ探したりしていないので、この情報は嬉しいです。
返信する
おかえりなさ~い (管理人)
2012-10-16 22:07:19
楽しい時間って本当にあっという間ですよね。
最終日に帰りたくないよ~とよく駄々をこねたりします。

あとアプリはDOOORSとAngry BirdsとRun Roo Runと
Sprinkleがお薦めです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事