旅に出よう。恋をしよう。

世界一周一人旅。見て、触れて、感じたもの。恋をするように旅をする。

【特別編2011~2012】新しい相棒と共に

2011年12月23日 | 思いつきとか&おまけとか

正直こんなに大変だとは思わなかった。

ほぼ毎日休みなしに働き、

毎日終電に駆け込み、

体も気持ちもぼろぼろになってようやくたどり着いた。



いよいよ明日からバングラディッシュへ。

出発の前日にパッキングするのはいつもの事。

でも今回程準備してないのは初めて。

また素晴らしい思い出となりますよう。




一人旅の頼れる相棒、MILLETの真っ赤なバックパック。

さっき仕事帰りにアメ横で買ってきた。

しばらくこの相棒と共に旅をします。




※旅中のみ基本的にはtwitterを使います。ブログ・facebook・mixiに反映させます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿