毎日美食三昧

食べに行ったお店や、自分で作ったものを紹介しています。痛風になるまで時間の問題です。

【中目黒】 東山織田 (蕎麦・うどん・和食)

2006年05月11日 | -中目黒
中目黒にある東山織田という手打ち蕎麦と和食のお店に行ってきました。

山手通りから一本裏に入ったところにひっそりとあるお店です。



店構えはこんな感じで、一軒お蕎麦屋さんとはわからない感じ。
内装はアジアンテイスト。

本日はちょこちょこと一品料理を頼んで、〆にお蕎麦でした。その一部を紹介。



お通し。うにと貝柱とグリーンピース。



河豚のから揚げ。
ここのお店は冬の期間は河豚コースが充実しているそうです。



〆のお蕎麦。ごまだれ蕎麦を頼みました。

このほか、今回は注文していませんが「イベリコ豚のトンカツ」などなどちょっと気になるメニューも色々とありました。

東山織田
東京都目黒区東山1-17-3
03-5768-8675

ランチ :11:30~15:30(L.O 15:00)
ディナー:17:30~24:00(L.O 23:30)
定休日:月曜
地図





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Naughty (HEN-TAI)
2006-05-12 00:06:09
もう一回いってみて
返信する
ノーティー (tabesugi)
2006-05-12 13:08:53
なんかメニューに変化アリ??

新カレー登場???

気になる!
返信する
Naughty (HEN-TAI)
2006-05-13 00:07:33
和菓子界最高峰である全日本和菓子品評会の最優秀賞を十一年連続で受賞した職人、上崎康。この度、Naughtyが現代和菓子界をリードする上崎とコラボレーション。丹波小豆の中でも洋酒の味を最も引き出すといわれるA1種のみを使用した上崎自慢の餡子餅、その至福の甘みをひきだす寛ぎの一杯ミチザーネはNaughtyでしか味合えないスペシャルカクテル。Naughtyでは、五月の限定メニュとして、「餡子餅&ミチザーネ」を提供しております。皆様、お誘い合わせの上ご来店下さい。
返信する
へぇーーー!! (tabesugi)
2006-05-14 03:51:25
なんかすごいね!!

5月の限定メニューか…んじゃ今月中に行かなきゃ!!!
返信する