毎日美食三昧

食べに行ったお店や、自分で作ったものを紹介しています。痛風になるまで時間の問題です。

【ニューヨーク】 Ess-a-Bagel (ベーグル)

2006年07月27日 | -海外
やってきましたニューヨーク

NYと言えば・・・
やっぱりベーグルでしょう!
という事で、到着後のランチはベーグルに決定。



五番街からも歩いてすぐのEss-a-Bagelへ行ってきました。



焼きたてベーグルが次々と。全部で15種類あります。





そしてクリームチーズやディップの種類も充実しまくり!



王道のスモークサーモン&クリームチーズにしようかとも思ったのですが・・・
結局テリヤキチキンをプレーンベーグルで注文しました。
チキンがジューシーで甘辛いタレがおいしかった!

あーもぉベーグルのあのモチモチ感のある食べ応えがたまらない!!
NYにいる間は毎朝朝食はベーグル食べるぞ!

Ess-a-Bagel
831 3rd Avenue (51st.Street)
New York, NY 10022
212-980-1010

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha☆na)
2006-07-28 17:01:30
NY着いたようだね。。

いろいろ明日。。こちらまでドキドキしてきましたよ。。



今までのダイエット頑張ったご褒美に、おいしいものたくさん食べてきてね~(って、これじゃ意味なしなのかな~



とにかく良い旅を
返信する
もう食べまくり (tabesugi)
2006-07-28 21:35:44
もうあの苦労は何?

ってくらい。

台無しです。



でもね、もしダイエットをしていない状態で来てたらと思うと・・・。



ご両家のご両親も無事到着し、いよいよ明日です!!

私泣いちゃいそーだぁ
返信する