書道をしよう

Reisinより書道の魅力をお伝えします

明日から展覧会

2007-06-26 | 書道
いよいよ明日から


第27回日本教育書道藝術院 同人書作展 が
国立新美術館にて開催されます 


会期 6月27日(水)~7月8日(日)
午前10時~午後6時
(初日は12時開場 休館日7月3日(火))
(入場締切は午後5時30分)
電話:03-6812-9921
入場料無料



大きな作品も多数出品されています。
是非この機会に足を運んでくださいませ。

私も週末に出かけることにします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくよ~ (ぽみこ)
2007-06-27 21:41:59
7/1の昼ころいきま~すヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
返信する
ありがとう (Reisin)
2007-06-27 23:06:28
どうもありがとう
私は土曜日昼頃行く予定です。
どんな風になっているかな。
自分でもわくわく
返信する
拝見しました♪ (澄翔)
2007-06-29 00:50:19
拝見しました!
とてもいい場所に飾ってありましたよ!!
にじみがキレイで素敵でした^^
私も週末もう一度行こうと思います^^
返信する
どうもありがとうございました♪ (Reisin)
2007-06-29 20:38:05
そうですか。良かった

今、家に帰ったらポストに学校から通知が入っていました。何も連絡が無かったので、全く諦めていたのですが、受賞していたようで。学校からの通知、間違っていたりして… と不安になりながら、明日両親と見に行こうと思います。澄翔さんの作品、間近で見るのを楽しみにしています
返信する