ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

マルタ戦

2006-06-05 23:17:29 | スポーツ
 日本にとって最後のテストマッチだった昨日のマルタ戦。

 メディアで既に報じられているとおり、何ともさぶい試合だった。
 最初にちょろんと点が入ってしまったものの、その後は何度も惜しいチャンスを逃し、逆にちょっとした気の緩みでピンチを招くといういつもと同じパターン。
 ドイツ戦の奮闘ぶりはどこへ行ってしまったんだろうか?

 大黒は、ここで決めておかないといけないよな。ポストに当たったあのシュート。あれは決められたはず。あれが入らないと本場でも入らないよ。

 オーストラリアはオランダと引き分け。おいらの好きなオランダの選手を何人も負傷させやがって!
 日本戦でもかなり削ってくるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿