ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

国盗り完了

2006-01-23 01:03:12 | ハロプロ
 今日やっと「国盗り物語」を観終えた。長かったなぁ。道三も信長も光秀も良かった。一番良かったのは足利義昭役の相島一之かな。秀吉の岡田義徳はいまいちかわいすぎた。
 ただ、本能寺の変から山崎の戦いまでの話は、分かっていても哀しくなってくるね。「お互いになぜそんなこと言っちゃうの(やっちゃうの)」「信長があのまま生きていたら」なんて今更ながらにツッこんでしまう。

 毎年この10時間ドラマに1人ずつ出ているハロプロ勢は、今年は石川が細川ガラシャ役で出演。しかし、これまでで最も少ない出演時間だったような。全部で3回、時間にして3分少々。あの台詞回しではいたしかたなしか?婚礼シーンの時の顔はむくんでいたのか、えらいパンパンだったな。

 おまけで出川哲朗も登場。毛利へ密書を送る役。呼ぶ止められた時のあのリアクションはいかにも怪しいでしょ。リアクション芸人らしくオーバーアクション気味だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿