ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

日帰りスキー(2回目)

2006-01-23 00:51:02 | スポーツ
 昨日は、今シーズン初の県内日帰りスキー。総勢8名で、朝5時半に集合して9時過ぎに現地に到着。天気予報では出発時点から既に雪のはずだったが、朝起きてみると雪はまったく降っておらず。星も見えていた。このままゲレンデまでもってくれればいいなぁ、でもどうせいつものように山に近づいた頃には雲行きが怪しくなって、結局雪になるんだよなぁなんて思っていたが、雪が降るどころか、晴れ間も見えたまま駐車場についてしまった。もしかして、こいつはひょっとすると今日一日このままいってしまうかも。そんな期待を胸にいざゲレンデへ!

 ゲレンデに行くと、さっそく今日別で来ていた同期一行と出会う。ほんとによく職場の人間と出会うスキー場だ。

 天気は快晴でもなく、曇天でもないちょうど良い感じだったが、気温が低いため、雪面はアイスバーン化しており、バリバリガリガリ。コブ斜面も固いので、恐怖心が先に来てしまい、逃げてばかりだった。計4本滑ったが、満足できた滑りは1回もなかった。いかんいかん、怖がってちゃダメだ!来週は勢いでねじ伏せるぞ。

 昨日帰ってきてから、右腕を上げた時に肩の辺りに痛みが走る時が。おまけに左の肋骨にも痛みあり。弱っちぃ体だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿