ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

竹内結子急逝

2020-09-28 02:26:00 | テレビ
またいい役者がいなくなってしまった。😣
まさかこんな短期間に同じような記事を書くことになるとは。😱
こうも立て続けに起こるのはなぜなのか、新型コロナの影響があるのかな。
それとも、コンフィデンスマンで共演したジェシーの訃報が大きかったのか。

彼女を初めて認知したのは月9の「ランチの女王」だったかな。その後、「黄泉がえり」や「ストロベリーナイト」「真田丸」など、シリアスもコメディもこなせるいい役者さんになったのに、残念でなりません。😩
幼い子どもも含め、残された家族の悲しみもいかばかりか。
ご冥福をお祈りします。

しかし、ジェシーに続きスタアまでいなくなってしまって、続編はどうなってしまうのか。😥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿