ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

琢磨優勝!!

2017-05-30 02:42:34 | F1
佐藤琢磨がインディ500で優勝!🏆
\( ˆoˆ )/

昼休みにモータースポーツ好きの先輩が食堂で久々に話しかけて来たと思ったら、「琢磨優勝したなぁ」と。
「優勝」と聞いて、すぐにインディ500のことかと反応。

そして、家に帰って金曜のGAOLAの放送を予約しようと思ったら、ちょうど放送していた。
これを観ていたら寝るのが遅くなってしまう、まだ風呂にも入っていないのに、と思いつつも、やはりトップに立ったところと優勝の瞬間を観ておきたいという衝動には勝てず、予約はしつつもそのまま観てしまった。

残り11周のところで琢磨は2番手につけ、何度もオーバーテイクを試みるも、もう少しで抜けず、逆にカストロネベスに抜かれ3番手に。
それでも食らいついて、残り5周でとうとうトップに!
残り2周のところで、カストロネベスに抜かれそうになったが、何とかこらえてそのままチェッカーを受ける‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

いやぁ、やってくれました。数年前のインディ500でもファイナルラップで2番手を走行していたけれど、オーバーラップを試みてスピンし結局17位に終わるという苦い経験をしているだけに、今回はその雪辱も晴らせて本当に良かった。

それにしても、もう40歳になっていたんだね。まだまだこれから勝利を積み重ねていってほしいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿