こころの・・・

^~^ スナフキンです
今日の貴方の心は~~~  

誕生日

2024-06-22 05:10:18 | 日記
私を育ててくださった、
亡き両親に心から
ありがとうございます
と言いたくなりました。
私という小さな存在のために、
自分たちの大切な時間を
私に注いでくれました。
病気の時には、看病を尽くし
子供の私の幸せを願い
身をこなにして
数え切れないほどの愛を
私に注いでくださいました。
そんなことも解らずに、
生意気なことばかりを
言っていた自分です。
あらためて、心の底から
「おとうさん、おかあさん、
 私を生んで下さって
 私を育てて下さって
 ありがとうございます
 ありがとうございます 
 ありがとうございます」
誕生日は
亡き両親に合掌です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活かす | トップ | 幸せの道 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事