鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

静岡でイベントやります

2012-11-09 18:19:12 | 告知

来月は静岡でイベントです。

2012年12月1日18:00より
at スノドカフェ
静岡県静岡市清水区上原1丁目7-3

マイナージャンルの小説やイベント主催などを手がけるライター・鶴岡法斎が静岡の街にやってきます。
第一部は鶴岡氏のトーク。サブカル女子にいまひとつなりきれない普通の大学生・宇田雪野を相手に、本当の「サブカル」について語ります。
第二部は会場の皆様との交流会。「サブカルってなんなの?」という果てしない問いについてディスカッションを行います。
日常からちょっと離れるおもしろさ。一緒に味わってみませんか。

〈参加費〉
一般 1,000円
学生 800円
(ドリンク代別)
定員30名

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/events/430087300373417/

静岡大学の学生の方主催でいろいろお任せしております。ただどっちみちいつも通りになるのは必至!

そして翌日2日の昼は静岡のライブハウス騒弦さんでライブ。http://so-gen.powerhp.net/

13時スタートでチャージ1000円。

何年ぶりかのノイズ演奏をやります。静岡在住のノイズバンド(バンドなのかな?)「庭」と合体セッションをやります!

庭のマイスペースはこちら。http://www.myspace.com/niwanoiz/photos/3186137#%7B%22ImageId%22%3A3186137%7D

音源聞いた時から刺さるようなノイズに魅力感じています。

さて、どんな二日間になりますか。やりますよ、俺は。


最新の画像もっと見る