鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

最近のパチスロ

2007-09-20 17:17:04 | パチンコ・パチスロ
えーっと…、しばらく5号機は何を打ったら、とか悩んでいたのですがそれなりにチンタラ打っています。
戦国無双とか、面白いですね。あと2027とか。
ただああいうARTっていうのかな。リプパンはずしがどうのこうのって台はかなり不親切なんじゃないかなあ、と。
結局「みんなで楽しめる」っていう方向とは逆方向ではないのかな。
液晶に赤いナビが出てきて、それを揃えるのかはずすのかってのは教えてくれないから。
ダメなの? 台が「チェリーをはずせ」とか教えたら。
正直イチゲンの人には厳しい台が多すぎるんじゃないかな、と思いました。
これじゃあまた遊戯人口減ってしまうよ、とちょっと心配。
そしてこういう状況下でジャグラーが安定して人気っていう理由も何となくわかった。
…。
戦国無双、面白いんだけどねえ。人にゲーム性を説明するのがなかなか難しいし、自分も実は内部解析とかよく理解していない部分もある。

最新の画像もっと見る