鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

詩的かつ下世話な迷惑メール

2006-04-28 09:26:37 | 雑記
・注意 露骨なワイセツ描写があります。きっと。

こなにのが届いた。以下引用。

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

いわれてみればなるほど納得
僕はちんこが僕についてると思ってたよ
実は僕がちんこについてたんだね

全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな

僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ちんこの話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕はちんこの、オマケなんだから

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

きょうから僕は、
ちんこに連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ちんこが指すほうへ
ちんこが行きたいほうへ

引用終わり。

いや感動した俺が馬鹿なのか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました。 (ニノカタ(サ)
2006-04-28 11:58:35
とてもイイ詩ですね。久しぶりに詩を読んで感動しました。業者もやるなーって感じです。
返信する
>ニノカタ様 (鶴岡法斎)
2006-04-28 14:35:25
本当、いい文章です。

どういう業者が書いたのか知りたいところではあります。
返信する
うろ覚えですが (山師ナオ)
2006-04-28 21:06:35
どっかの面白ニュースサイトに壺の書込みか何かで

同じものが紹介されていたような・・・半年以上は昔。
返信する
>山師ナオ様 (鶴岡法斎)
2006-04-28 21:45:28
ああ、そうなんだ。それを業者が使っているわけだ。

でもあれだね。本当、いい詩だと思う。
返信する
ほんとだ! (ニノカタ(サ)
2006-04-28 22:23:26
「ある朝僕のちんこが~」のコピペ、2chテラワロスで紹介されてたwww(いきなり2ちゃんねらーになってすみません)



いやー、いい詩だなー。





返信する
ニノカタ様 (鶴岡法斎)
2006-04-28 22:35:46
2ch発祥なんですねー。

いろいろなもんがあるなあ。
返信する