新・陸と空

鉄道&飛行機フェチの撮影記録です。

世界文化遺産「富士山」

2013-11-03 12:00:15 | 風景、その他
無事に2泊3日の旅行から戻ってきました。

旅行中の3日間は、天気も気候も良く木々も紅葉し

気持ちいい行楽日和の3日間でした。

河口湖での富士山を眺めながらのカヌーは、最高でしたよ!

世界文化遺産に登録された「富士山」は、海外からの観光客も多く

特に中国からの観光客は、どこに行ってもいたような気がするほど

あちこちで中国語が飛び交っていました。

これからは世界の宝として恥じない日本の宝「富士山」であってほしいと思います。

今回もとても楽しい旅行となりました。

さ~て来年はどこへ行きましょうか???


本日は、富士山の画像+αをご覧下さい。



まずは、旅行途中に立ち寄った諏訪湖SAからの眺めからです。



《撮影地》 中央道 諏訪湖SA



河口湖に到着すると木々がいい感じに色づいていました。



《撮影地》 河口湖 大池公園



赤、黄、緑のコントラストがとてもキレイでした。



《撮影地》 河口湖 大池公園



イチョウの木が色鮮やか



《撮影地》 河口湖 大池公園



天上山の展望台を入れて…



《撮影地》 河口湖 大池公園



大きな木がまるで服を着ているかのように小さな葉たちが生い茂る



《撮影地》 河口湖 大池公園



旅行1日目は、河口湖周辺をウロウロして終わりました。



《撮影地》 河口湖オルゴール森美術館



夕刻の富士、旅行1日目が終了。



《撮影地》 河口湖 大石公園



旅行2日目、宿からの眺め



《撮影地》 河口湖 プライベートホテル麗



愛犬を連れて… 贅沢な散歩道



《撮影地》 河口湖畔



旅行最終日に富士急行を少し撮影してきましたので、明日はそちらを…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿