稼いだ残業代で早速、新しい無線機を買っちゃいました。
今まで使っていた無線機は、私が10代の頃に買った品物
今思えば、英語も解らないのによく買ったなぁ~と思います。
(当時6万ぐらいしたと思います。)
あれから使い続けて20年以上…
当時ピカピカだった無線機は、バッテリーカバーが無くなり
アンテナは途中で折れ、さらに何度も落としあちこちが凸凹
それでもちゃんとエアバンドや列車接近警報無線として使用でき
今まで故障もなく撮影には欠かせないモノでした。
日本全国の空港を一緒に回ってきた無線機もついにお役御免
これからは、小さくてとても軽い新しい無線機を持って
空港や沿線に出掛けたいと思います。
それでは、本日も「6月20日撮影分」の続きをご覧下さい。
小松空港ラインウェイ24に着陸した「FLY!パンダ」が
スポットへと入ってきます。
誘導路を通り旅客ターミナル前へとやって来た「FLY!パンダ」
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
意外と早いスピードでこちらへ向ってきます。
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
パンダに見えますか???
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
展望デッキ前まで来て…
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
左へ曲がり目の前のスポットへと入ってきます。
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
「FLY!パンダ」が目の前に!!
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
ANA969便到着!機体が動かないようにチョーク(タイヤ止め)をセットします。
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
ボーディングブリッジが付き搭乗者の乗降が始まります。
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
続きは、また明日に…
今まで使っていた無線機は、私が10代の頃に買った品物
今思えば、英語も解らないのによく買ったなぁ~と思います。
(当時6万ぐらいしたと思います。)
あれから使い続けて20年以上…
当時ピカピカだった無線機は、バッテリーカバーが無くなり
アンテナは途中で折れ、さらに何度も落としあちこちが凸凹
それでもちゃんとエアバンドや列車接近警報無線として使用でき
今まで故障もなく撮影には欠かせないモノでした。
日本全国の空港を一緒に回ってきた無線機もついにお役御免
これからは、小さくてとても軽い新しい無線機を持って
空港や沿線に出掛けたいと思います。
それでは、本日も「6月20日撮影分」の続きをご覧下さい。
小松空港ラインウェイ24に着陸した「FLY!パンダ」が
スポットへと入ってきます。
誘導路を通り旅客ターミナル前へとやって来た「FLY!パンダ」
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
意外と早いスピードでこちらへ向ってきます。
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
パンダに見えますか???
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
展望デッキ前まで来て…
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
左へ曲がり目の前のスポットへと入ってきます。
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
「FLY!パンダ」が目の前に!!
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
ANA969便到着!機体が動かないようにチョーク(タイヤ止め)をセットします。
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
ボーディングブリッジが付き搭乗者の乗降が始まります。
ANA969便 B767-300ER型 JA606A FLY!パンダ 《撮影地》 小松空港 展望デッキ
続きは、また明日に…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます