本日も「2月29日撮影分」の続きをご覧下さい。
三岐鉄道線内でホキ10000型による「骨材輸送」撮影後は、
富田駅からJR線に乗り入れる同列車を狙うためJR関西本線へ
しかし、JR線内の走行区間は、富田→富田浜→四日市のわずか2区間
しかも街中を走るため撮影場所がありません。
車でウロウロと撮影地を探してみましたが、やはり見付からず
結局、四日市駅手前で狙う事にしましたが光線がイマイチ
ラストランだけに悔やまれる結果となりました。
まずは、名古屋へ向う「2080レ」が通過
2080レ DD51-899+コキ 《撮影地》 関西本線 四日市~富田浜
そして、富田で釜交換をし「骨材輸送」がやって来ました!
5365レ DD51-1805+ホキ10000×16 《撮影地》 関西本線 富田浜~四日市
骨材輸送のラストランは、DD51ラストナンバーの1805号機が充当
5365レ DD51-1805+ホキ10000×16 《撮影地》 関西本線 富田浜~四日市
四日市駅が近いため、ゆっくりしたスピードで目の前を通過していきます。
5365レ DD51-1805+ホキ10000×16 《撮影地》 関西本線 富田浜~四日市
この組み合わせも今日で最後です。
5365レ DD51-1805+ホキ10000×16 《撮影地》 関西本線 富田浜~四日市
四日市駅からは、臨港線に入り太平洋セメント藤原工場四日市出荷センターへ向います。
DD51の牽引はここまで、これより先は太平洋セメントのスイッチャー(DD452)の登場です。
続きは、また明日に…
三岐鉄道線内でホキ10000型による「骨材輸送」撮影後は、
富田駅からJR線に乗り入れる同列車を狙うためJR関西本線へ
しかし、JR線内の走行区間は、富田→富田浜→四日市のわずか2区間
しかも街中を走るため撮影場所がありません。
車でウロウロと撮影地を探してみましたが、やはり見付からず
結局、四日市駅手前で狙う事にしましたが光線がイマイチ
ラストランだけに悔やまれる結果となりました。
まずは、名古屋へ向う「2080レ」が通過
2080レ DD51-899+コキ 《撮影地》 関西本線 四日市~富田浜
そして、富田で釜交換をし「骨材輸送」がやって来ました!
5365レ DD51-1805+ホキ10000×16 《撮影地》 関西本線 富田浜~四日市
骨材輸送のラストランは、DD51ラストナンバーの1805号機が充当
5365レ DD51-1805+ホキ10000×16 《撮影地》 関西本線 富田浜~四日市
四日市駅が近いため、ゆっくりしたスピードで目の前を通過していきます。
5365レ DD51-1805+ホキ10000×16 《撮影地》 関西本線 富田浜~四日市
この組み合わせも今日で最後です。
5365レ DD51-1805+ホキ10000×16 《撮影地》 関西本線 富田浜~四日市
四日市駅からは、臨港線に入り太平洋セメント藤原工場四日市出荷センターへ向います。
DD51の牽引はここまで、これより先は太平洋セメントのスイッチャー(DD452)の登場です。
続きは、また明日に…