シラチャ日記

2007年8月から何度かの中断期間を経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

久々の”みんJ”&”シリエSC”バドミントン交流戦

2022年11月07日 | シリエSC/バドミントン

コロナ禍前はシラチャとバンコクを行ったり来たりで開催していた
バンコクの日本人バドミントンサークルの”みんJ”さんとの交流戦
ですが、久々にシラチャで開催することが出来ました!

今回はバンコクの”みんJ”と我々シラチャの”シリエ”以外にも、
シリエの中国人メンバーさんの紹介で、パタヤの中国人サークルの
メンバーも参加して、日本人=13人,タイ人=2人,中国人=3人の
総勢18名を@9人 x 2チームに分けての団体戦での開催。

年齢、性別、所属サークル全く関係無しで、各人を勝手に(?)レベル
分けしてのチーム分けでしたが、ちょうどよい感じにチーム分け
することが出来ました。

 

日曜日の午前中に3コートを使用してのダブルスの個人戦+変則
ルールの団体戦での決戦!

この辺りの試合進行方向や対戦表については”みんJ”代表者の方に
頼りっぱなしで、全部やってもらいました…
どんな人数、参加メンバー構成でどんなレベルのプレーヤーが参加
しても、即座にレベルが均衡するような対戦表を考えてくれて”神”
れべるです…(笑)

 

今回も交流戦前日の顔合わせ食事会は焼き肉”じょえん”で、終了後の
打ち上げは”うみのなか”で…

 

次回は、こちらからバンコクに乗り込んでの交流戦となりそうです…

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« フィラデルフィア・イーグル... | トップ | 365 Cafe & Diner 土曜と日曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿