シラチャ日記

2007年8月から何度かの中断期間を経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

CRJAクリスマス・パーティー 2007

2007年12月10日 | チョンブリ・ラヨーン日本人会
本日は"Constitution Day"(=憲法記念日?)ということで祭日です。(でも何故か朝からバンコクの客先で打ち合わせ… しんどい! 休ませてくれ~っ!)

昨日は毎年恒例の“チョンブリ・ラヨーン日本人会(CRJA)クリスマス・パーティー”を、パタヤのAMARI ORCHID RESORT & TOWER(アマリ・ホテル・パタヤ)で開催しました。
 


毎年のように準備不足でバタバタとするんですが、今年は1日(日)に開催された『シラチャ日本祭り』の準備とも重なった上に、9月頃からずぅ~っと打ち合わせしてきたアマリ・ホテル側の営業担当タイ人スタッフがパーティー開催日の3~4日前に逆切れ退職(まぁ、いろいろとトラブル続きやったんで・・・)してしまい、また“1”から説明し直さなくてはいけないという、非常に疲れて、いつも以上に準備不足で臨んだクリスマス・パーティーだったんで、参加された方の中には不満の残った方も居られたかとは思いますが、そぉーゆー訳なんでご勘弁を…

今年はバンコクから日本人パントマイミストで俳優の“矢野かずき”さんをお迎えしてアトラクションをお願いしたんですが、昨年のティファニー・ショウは横からや斜め後ろから見ても、それなりに楽しめましたが、やはりパントマイムは正面から見なくてはダメですね… 何をやってるのか良く分からず終いでした。

↑ステージ上で即席の『パントマイム教室』開催。
   参照;-  YANO ACT LABO

最初にも書いたように、なんせ開始直前までバタバタしてて余裕が無く、写真も全く撮れずやったんで、誰かから写真を仕入れれば、後日、ここにアップしたいと思います。
追記(12月25日);  CRJA副会長S氏が“激写”した写真を何枚かアップさせてもらいました。


それにしても、今年も参加費払ったのにコーラ2杯飲んだのみで、何も食べられず終い。 来年こそは誰か他の人に頼んで、自分も楽しめるようにしたいです。(って、去年も同じこと言ってような気が・・・)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« CONDO VIEW | トップ | パカラーン (バンセーン) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (t-defector)
2007-12-25 14:52:02
クリスマスに合わせたんでは無いですが、写真を何枚かアップさせてもらいました。(CRJA副会長S氏撮影分です…)
返信する

コメントを投稿