◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

TKG+とん汁の朝定食~♪

2012-08-13 | Weblog
久しぶりの食い物ネタ(笑)



なかなか「すき家」の朝定食が間に合う時間に行くことはないんですが、
中途半端にお腹が空いてしまったものですから(^_^;)







今日のチョイスは、朝定食の中でもややガッツリ系のメニュー、
「とん汁たまごかけご飯定食」でございますo(^-^)o

・・・なんだかひらがなたっぷりのネーミングよね(笑)



美味しくて、しっかりお腹も満たされたので、今日も頑張れそうです♪
・・・ちょっと眠くなった、とも言えますが(-.-;)



とりあえず、ごちそうさまでした~♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。