◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

すみません、浮気しました・・・。

2010-08-09 | Weblog
・・・え?

誰ですか、お前はそんなに
モテる顔してたっけ、などと
勘違いも甚だしいコメントをしてるのは(笑)



・・・そんなにモテてるワケないじゃんか!
とかプチまじギレしてみる(^-^ゞ



はいはい、本題へサッサといきましょ♪



いつもは松屋で
「うまトマハンバーグ定食」ばかり食べていますが、
今日は浮気して新発売の
「豚バラバーベキュー定食」をオーダーしてみました!

豚バラ生姜焼定食とどっちにしようか迷った挙げ句、
たまには甘辛ソースで食べたいな、と(*^o^*)



さっそく食べてみると
お肉が柔らかくて美味しいこと美味しいこと(≧▽≦)
甘辛のソースがしっかり絡んで絶妙なバランス♪

今まで発売された松屋の定食の中でも
文句なくトップクラスの出来です(笑)



さらに今なら、店舗によりますが
期間限定でご飯大盛・特盛が無料サービスです(≧▽≦)



暑い夏を元気に乗り切りたい!という方は
松屋へGO!ですぞ☆○(°ο°)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。