◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

松屋でチキン~♪

2012-10-04 | Weblog
そういえば、松屋でチキン定食を見かけるのって久しぶりだよね~、なので。
とりあえずオーダーしちゃうでしょ、的なノリで食べてみたのよ(笑)



ワタシが学生の頃(つい5年前のこと・・・って、あははww)は、メニューに
チキン定食があった気がするんですけど、忽然と姿を消しましたよね(^_^;)

・・・そう、確か円形にカットされたチキンが並ぶヤツだった記憶が。





その後ずいぶんと松屋で「チキン」の文字を見てなかったから、ひさびさに見たら
何となく違和感を感じるのと合わせて「ぽちっ」と押しているワタシが(笑)

・・・結果、かなり豪華なチキン定食になってました♪
何と言っても「厚切り」ですからね~(^O^)





ちょっと味付けが濃すぎる気もしましたけど、美味しく完食しますた!
また食べたいなぁ~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。