◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「WX01UT」は一時発売停止のようです・・・。

2011-08-28 | Weblog
先日「音声のみ端末」として発売された
ユーティースターコム社製PHS端末「WX01UT」が
一時発売停止になっているようです。



一時発売停止になった原因は、
「一部IP電話からの着信ができない事象が確認されました」
ということですので、ちょっと解決に時間がかかるかも。

仮に対策ができても、端末の性質上
ウィルコムプラザ(店頭)での持ち込み修理扱いになりそうな
雰囲気もありありな感じです・・・。



まぁ、しばらく前に比べれば
ソフトバンクグループになったので窓口数は増えていますが、
それでもあまり近くにはないんですよね~(^^ゞ



・・・とりあえず、購入を検討している方は
ちょっと様子を見た方がいいようです・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。