◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

猛暑も真っ青???

2010-07-18 | Weblog

えー・・・暑いですね(^^ゞ

世間は3連休なのでしょうが、ワタシは今日と明日だけ(笑)
・・・いえ、別にひがんでませんよ、えぇ、えぇ、えぇ。



しかし、休みであってもこの暑さでは何もやる気が起きない・・・んですけど、
今日はそんな猛暑も真っ青な遊びをついさっきまでしてました(^O^)

それは、コレ。



いつの時代のゲームだよ、というツッコミが殺到しそうですが。
いいんですよ、持ってるゲームがこの時代のしかないですから(笑)

ちなみにコレはPS2版の「ストリートファイターZERO Fighter's Generation」の
「ストリートファイターZERO2 ALPHA」(14年前のゲームでっせ!!!)で
「殺意の波動に目覚めたリュウ」を使ってプレイしている状態です(^^ゞ



・・・んー、なんだかなぁー。



もちろんこの後は、



ちゃんとクリアしましたさ、一応ね(^O^)



そしてオマケにコレ。



パッと見て分かったアナタは偉い(笑)
そう、ALPHAならではのスーパーコンボゲージがないリュウでプレイ、です。



はぁ。なんだかなぁー。



こんなことして過ごしてるなんて、ここ数年なかったかも。
・・・だって、PS2をゲーム機として起動することが稀だからね(^^ゞ



歳のせい(?)か、しばらくやったら疲れたのでもうOFFしました(笑)
せっかくの休みに疲れても・・・ねぇ。



しかし、久しぶりにやっても、ある程度身体が憶えてるのは
「昔とった杵柄」みたいなこと、なんですかねー。



さーて、ちょっと疲れたのでゴロゴロしましょー(笑)



・・・あ、みなさんは有意義なお休みを過ごして下さいね~(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。