◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

和田裕美デー???

2009-07-19 | Weblog
だいぶ更新サボってました(^^ゞ
ちょっと疲れがたまっていたようで、いろんな意味で
気力が起きない・・・という感じでして(笑)



で、こういう時には元気が出る本を読むに限る!と思って
積み上がっている本の中から選んだのは
ぜーんぶ「和田裕美」さんの本でした(^O^)

和田裕美さんの本は
どの本も非常に崩れた口語体で(もちろんイイ意味ですよ♪)、
疲れた体にもあまり負担がかからずにスーッと入ってくるのが
とてもワタシの好みに合っているんです(笑)



そして、一通りざーっと読んだところで
何となく元気を取り戻せつつあるかなぁ~って思ったので
ひさびさの記事更新をしている・・・というワケです(^_^)b



それではここで、
ついさっきまで読んでいた本を6冊ご紹介しておきますね♪

人づきあいのレッスン―自分と相手を受け入れる方法
和田 裕美
ダイヤモンド社

このアイテムの詳細を見る


和田式「営業」クリニック―不思議と元気に、そして気持ちが楽になる (アスカビジネス)
和田 裕美
明日香出版社

このアイテムの詳細を見る


和田裕美の「稼げる営業」になる!―お金と感謝がやってくる3つのステップ
和田 裕美
大和書房

このアイテムの詳細を見る


和田裕美の運命の仕事に出会う本
和田 裕美
大和書房

このアイテムの詳細を見る


息を吸って吐くように目標達成できる本
和田 裕美
ポプラ社

このアイテムの詳細を見る


幸せをつかむ! 時間の使い方
和田 裕美
ダイヤモンド社

このアイテムの詳細を見る




みなさんも「元気が出ないなー」って思った時は
体にやさしい?少しずつ回復しそうな本を読んでみて下さいね(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。